あの低予算ドラマ 勇者ヨシヒコがかえってくる!!


勇者ヨシヒコと導かれし七人
 テレビ東京系列

主演は山田孝之さん
他にも豪華共演者がいっぱいのあの深夜枠のドラマです

魔法の城 悪霊の鍵 につづく三作目
シュールな展開にいつもクスクスしながら観ていました(笑)


放送日は?

なんと2016年内にというアバウトなお知らせ
らしいといえばらしい(笑)

とにかく楽しみです


というわけで今回ご紹介するのイケメンは山田孝之さん

7iRhwp3Y_400x400

 渋い・・・

NHK朝のドラマちゅらさんを観て好きになりました
それまで朝の連ドラ見たことかったのに
山田孝之さん見たさにハマっちゃいました

恵達役の山田孝之さんは可愛かった

vlhcL623Coe7PQt_jqJkr_73





それからの活躍はめまぐるしく
今ではとても存在感のある
どんな役でもこなせる俳優さんに成長されました

これからもどんなイケメンに変化し続けるのかとっても楽しみです

山田孝之 オフィシャルウェブサイト

山田孝之 Twitter

山田孝之 facebook


 
にほんブログ村

男性芸能人・俳優 ブログランキングへ